

寂しいですね~

 長男様が家を出て4日目となりましたが、家族が一人減るっていうのは寂しいものですね。

  奥様も4人前の料理から3人前の料理を作るので、調子狂うみたい。ご主人様も焼酎を割る為のレモン炭酸飲料を冷蔵庫から取り出して、「あれ?こんなに残ってる。長男がいたらあっという間に無くなるのにな・・・」と言ってました。なんだか寂しそうですワン。

 それをうけて次男様が、「しまった、そっちにあったのか」と目を輝かしました。だいたい炭酸飲料は兄弟で奪い合うのですワン。もはや次男の独占状態・・・。

 長男様の部屋は、すっかりもぬけのからなんですが、外付けHDDが置いたまま。

しらないぞ~、パソコンクラッシュしても復活出来ないじゃない 

  長男様はネット中毒ですから、パソコンがクラッシュしたら半狂乱でしょうね。しーらん、ぺったん、ゴリラ~。

 さて投資の話ですワン。

 あれだけ極端に上げていた相場ですから、調整はあってしかるべきだと思いますワン。

 ただ新興市場はあまり下げてませんね。全然買えてません。狙っているのは、利益率が高くて参入障壁が高く、配当還元意欲の高いとこです。祭りには参加したほうがいいって意見も聞きますが、やっぱりこなつには出来ませんね。愚直に良い企業を安く買い続けますワン。 

 

  

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
