

スピーカーの買い換え

AKIさんお奨めのスピーカーをやっぱり買ってしまいましたワン

 

  少しでも高みを目指してしまうオーディオマニアの性ですね。最大のネックであったボリューム調整も、専用アダプターを買いましたから心配なし。ああ、楽しみ♪

  ところでこなつは音楽データはsonyのatrac advanced lossless で管理していますワン。音質劣化のない素晴らしい技術です。これをパソコン横のlandiskにストックしているんですが音楽データをdlna経由でPS3再生しようとすると、何故か出来ません。後でわかったんですが、ATRAC形式のデータに対応してないとのこと・・・。

 sonyは最新のウォークマンにATRACに対応していない製品を出したようで、独自規格を諦めてしまったのかもしれませんワン。

 

 どーすんだよ、この莫大な音楽データ(怒)。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
