スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼネパカ業績下方修正

 ゼネラルパッカーが業績下方修正しましたワン。

売上 △9.5%

営業利益△66.7%

純利益△70%

 なかなか強烈な下方修正ですワン。ははは。

 そもそもここは業績のブレが激しいので、こんな事にいちいち驚いていちゃダメです。心臓が凍り付いて、狼狽売りするような肝の小さい株主はさっさと退散してください。そのほうが会社も喜ぶってなものですワン。

 さてIRからのメールを転載しますワン。大事な所はこなつの判断で赤文字表記しましたワン。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こなつ様

ゼネラルパッカー IR担当者より

いつも株主としてご支援して頂きまして、誠に有難うございます。

さて、本日、添付の通り、第2四半期決算短信を発表をしましたので、
ご連絡申し上げます。

第2四半期は、増収・減益です。
今期の通期予想は、増収・減益を予想していましたが、
下期(2月~7月)の需要が想定より大きく落ち込んでいることから、
残念ながら減収・減益へ下方修正を併せて発表しています。

なお、新規開発案件と翌期(8月以降)売上予定の高額案件の受注活動は
好調に推移しています。
また、海外市場向けも、増収計画を下回っているものの、前期より増加する
見込みです。

大幅な減益予想となりましたが、
今期の期末配当について変更せず、安定配当を継続します。

今後とも、中長期的に一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 減益になっても配当を維持してくれるところがとっても好きです。もともと売る気がない銘柄ですので、配当維持されたのなら腹が立つわけないじゃないですか。

 しかしここのところ株価がいい感じに上昇していたものですから、てっきり上方修正でも出るのかと思ってました。ははは、やられましたワン。 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。