

永久に下げ続ける相場はない。

 本日もこなつファンドは堅調でした。

 なにか買いが買いを呼ぶような相場になってきましたワン。過熱しているのは重々承知してますが、万一本格的な上昇相場が始まるようなら、時は待ってくれません。CPをもう少し減らしてのぞみたいので、工事関連株を少々買いましたワン。

 政権交代した暁には、公共事業が増えるだろうとの読みですワン。日本経済復活にはこれしか道がありません。もちろん企業としても魅力あるので特需期待だけじゃなく、長期保有もしてみたいものです。竹田和平さんも株主ですし・・・(銘柄わかった人は、絶対に企業名を書き込まないでくださいね)。

  ある投機家(チャーチスト)の人に教えて頂いたのですが、下げ続ける相場はないとの事。下げれば下げるほど上昇圧力は高まり、日本株はもう抑えられないほどエネルギーがたまっているそうです。日本株を低迷させた持ち合い株の売りも終わり、本格的な上昇相場は近い。昨年の仕手株登場はそのサインだそうです。

 なんだかワクワクしますね。もちろん個人の相場観ですから信頼性も定かではありませんが、たしかに日本株は下げすぎましたね。個人投資家も日本株に見切りをつけてしまった人も多いです。だからこそ、今は日本株のような気がしてなりません。

 少子化だから日本は駄目だ、産業の空洞化は止められない、新興国に追い上げられて製造業も衰退してきたなどと言われますが、こなつは日本の底力を信じていますワン。

 日本復活の最大の障害になっている民主党を、政権の座から速やかに取り除きましょう。 そのときこそ、日本復活が始まります。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
