

上昇相場突入か

 こなつファンドは連日過去最高を更新しております。

 気味が悪いほど上がる・・・、こんな経験は、これで3度目ですワン。マーケットから資金を引き揚げないが信条なので、全ての大波に無事乗れたわけですが、これを逃すとパフォーマンスは悪くなるでしょうね。いまさらながらタイミング投資の難しさを感じますワン。

  そして過去2回の経験では、大きな上昇の後、たいした調整がこないんです。で、資産は階段を上るように増えていくんです。今回もそうなるとは断言できませんが・・・。

  本格的上昇相場には是非ともフルインで望みたいものですワン。

 話はかわりますが、先日買い付けて名前を伏していたのに当てられちゃったペパボですが、ばれちゃったから書きますが、面白い会社ですね。社長がユニークだし社風も変わってる。会社の事を学校って呼ぶし、サービス名がロリポップですよ。かなりふざけた会社です。こなつ的にはグーグルとダブって見えますワン。

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
