スポンサーサイト


銘柄入れ替え

 こなつはバリュー投資家を自認してますが、ただ安いだけの株に魅力を感じなくなってきましたワン。やっぱり成長志向の企業のほうが胸がときめきますワン。

投資にはなにか夢が必要かなと感じています。

 幸いマーケットが過熱気味であり、こなつファンドも過去最高の時価総額になっていますので、魅力を感じなくなった株を売りましたワン。もっとも今はどこもかしこも激安株はゴロゴロしてますから、そういったものの中から夢のあるものを少し買いました。

 結果、PFを眺めると魅力が増したような気がしますワン。

 本日はNDソフトウエアの株価が吹き上がりました。医療分野への進出が第二の柱へ育って来たように思います。ここはIRの対応も素晴らしく、エクセレントカンパニーだと思いますワン。叩き売られていた時に買い増しして良かったとシミジミ思いますワン。 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
