スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき米国情報網

 イギリス人がツイッターで「米国を潰しに行く」と呟いたおかげで、米国で入国を拒否されたというニュースがありましたワン。もちろん彼はテロリストではなく、完全な冗句でしたが、そんないいわけ通用しなかったそうですワン。

 なにより一般人のツイッターも米国は監視しているというのが驚きですワン。

 こなつも米国批判や日本核武装支持を繰り返してますので、米国で突然入国拒否にあうかもしれませんね。恐るべし米国・・・。でも負けないワン。


 さて久しぶりにPFを覗くと、なにげに好調のようで幸せな気分になりましたワン。こんな気分になった後は、経験上必ず暴落するんですが、今後どうなるでしょうか?経験則では一部売却が正解ですが、30年に一度の上昇相場ならば、経験則なんて役に立ちません。

 まあ、民主党政権の終焉はなければ日本の明るい未来は描けませんから、上昇相場がくるとしたら、解散総選挙後となるわけです。

 しかし田中防衛大臣は酷いですね。国会の答弁でも官僚に取り囲まれて、いちいち指示されているようで、素人丸出し。しかも質問されるたびにビックリした顔するもんだから、まるでマンガですワン。硫黄島が沖縄にあると思っていたなんて、呆れかえってものも言えません。

 で、なんで野田首相がこんな素人を防衛大臣に抜擢したかというと、田中真紀子さんに恩を売りたかったからなんです。田中真紀子さんは小沢一郎の弱みを握ってますから、小沢が倒閣に動いた時に、真紀子さんに止めてもらう魂胆。

 しかし国防が極めて重要なこの時期に、自分の保身を優先した人事を行うなんて


 野田は志が低すぎます。


 TPP推進だって、米国の犬と化せば長期政権になるという勝手な思いこみによるもの。日本の国益を差し出してまで保身を計ろうとする卑劣な男ですワン。

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。