

クリスマスの晩餐

今年のクリスマスの晩餐は、奥様入魂の力作となりましたワン。



001-S.jpg

タラバガニとエビのサラダでございます。





002-S.jpg

鳥の丸焼ですワン。





006-S.jpg

ホタテクリームパイ包みですワン。カンペキだ~。




004-S.jpg

先日紹介した太鼓判バローロ!。さすがに裏切りません♪

 



003-S.jpg

 おいしいワインにはチーズがあいますね。

手作りパテが最高でしたワン。玉葱の刻みのおかげでジューシー♪

 




008-S.jpg

 生クリームの食材を奢ったそうですワン。

奥様が次男様に「どのくらい食べたい?」と聞かれ、次男様は「3/4」と答え
殴られてましたワン。キャイーン!


 さて投資の話ですワン。

 とうとう野村証券問題が表面化したようですね。日本株にとっての最後のウミだしになってもらいたいものですワン 



 




コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですねー

ただ最近年のせいか(><; 洋食系は次の日重くて95%和食になってます。肉食えない;;
まだ30前半というのにw

Re:おいしそうですねー(12/26)

Zion(^^さん

今からそんなじゃ、老人になったらどうするんですか?(^o^)
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
