スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のコストパフォーマンスワイン

お値打ちワイン厳選301本という本を買いましたワン。




世界第三位のソムリエとワインジャーナリストが1500本のワインを試飲して、301本の厳選ワインを選びましたワン。


 年末年始は美味い酒をたらふく飲める季節ですワン。しかし思い切り奮発して買ったワインがイマイチだったときのダメージは計り知れませんワン。そこで専門家が厳選したワインを買えば、失敗リスクを未然に防げるわけですワン。情報を制するものが勝つ世界ですワン。

この本の中で太鼓判ワインというのがあります。極めてコストパフォーマンスの高いワインを1500本の中から13本を厳選。期待値最大でありますワン。



この中で最高評価を受けたのがこれ




 一万円を越すバローロが多い中、たった4000円と絶賛していますワン。バリュー消費を勘違いしている阿呆がいますが、バリュー消費とは投資効率の最大化が目的ですワン。ケチケチした生活をするのが目的ではありません。1万円を超える品質のワインが4000円で売っていれば、犬踊りをして買うのが真のバリュー消費家ですワン。


 そういったわけで、こなつはクリスマス用にこれを買いましたワン。ああ、楽しみ・・・。

 ちなみにバローロといえば、アルドコンテルノとかガヤが有名ですが、すでにプレミアがついていますワン。狙い目は、こういったブレイク寸前のワイン。ああ、楽しみ・・・。

もう少しお手軽ワインならこれ

 作り手が間違いない正真正銘のバリューワインですワン

 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。