スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村がやばいらしい・・・

ステーキガストが近所にオープンしたので、利用してみましたワン。

 食事にすべてサラダバーがついてました。このサラダバーが結構充実してまして、コールスロー、マカロニサラダ、ポテトサラダや鮮度の良い野菜と海草を5種類のドレッシングで食べます。このドレッシングが個性的で旨いです。今回はポタージュと明太子を試しましたが、旨かったですワン。

 この他に、カレーライスやフォッカチオやパン、スープもお代わり自由。杏仁豆腐やコーヒーゼリーなどのデザートもありました。

 ステーキは肩ロースを注文しましたが、予想外に柔らかくて美味しかったです。


またグラスワインが100円!しかも量も凄い。偉いぞガスト~


 ステーキけんのビジネスモデルを真似たと思うのですが、こんなに簡単にコピー出来てしまうビジネスモデルってのは、将来危ういですね。

 
 さてPCオーディオですが、現在レンガと人工大理石の間にハネナイトシートを挟み、アクティブスピーカーを東急ハンズで買った紫檀キューブで3点支持しています。なかなか良い感じで鳴ってます。どうしてもいじっちゃう・・・(笑)。

 またUSB-DACの聞き比べでは、アクティブスピーカー使用時は、ピュアオーディオ使用時より変化が大きいことがわかりました。ピュアオーディオ使用時は微妙な変化でしたが、アクティブスピーカー使用時では、音のクリアさが顕著に出ています。試聴距離が近いからでしょうか?よくわかりません・・・(^^;)。すくなくともONKYOで代用する気になれません。

 マーケットのほうは、放置していますワン。野村證券が悲惨な状況になっているという噂で、野村ショックなるものがマーケットを近いうちに襲うと予想していますワン。金融株が一向に上がらないのはそういった事と関係あるんじゃないかな・・・。

 ちなみにみずほは個人投資家が大量に買っているから上がらないの法則発動中であります。キャイーン!

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。