

仕手株が始まった・・・

 ご主人様と奥様は六本木へ行って、イルミネーションを見てきたんだって。音楽入りの演出が凄かったんだって。その後ホテルで食事して、ワインをたらふく飲んだんだって。

二人だけ良い思いして!キャイーン(怒)!

 
 売国政権がTPP参加という愚行を強行しようとしているのに、随分暢気なものですワン。

 さて本日は仕手株の話をしますワン。

 仕手株とは、仕手筋が株価を人為的に操作し利益を上げる株の事ですワン。ターゲットにされた株は業績に関係なく乱高下しますワン。この乱高下に個人投資家が飛びつき餌食にされます。

 でも魅力的な株なんですワン。だって短期間に数倍から数十倍にもなるからですワン。
 だから仕手株は、個人投資家をマーケットへ誘い込む呼び水になるわけです。信じられないほどの株価急騰は、個人の欲望を駆り立てます。あちこちで話題になりますワン。

この仕手株を徹底的に締め上げ排除したのが、金融庁でございます。

 それは一見正しい職務遂行であり、マーケット秩序を維持するには必要な行為ですワン。取り締まりなんて簡単な事で、変な値動きをした銘柄の売買記録を調べれば済むことですワン。かくして日本の仕手株は全滅いたしました・・・。

 ところが最近、どうみても仕手株というものが現れ始めました。異常な値動きですワン。そしてまったく動かない金融庁・・・。

 現在マーケットで起こっている地殻変動は、臨界点に達していますワン。

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

ん?

どこの記事を引用したのかわかりませんけど、事実誤認も甚だしいですよ。
それ、どこでどんな地殻変動が起こってどう臨界点に達しているんですか?具体的に説明してください。意味が分かりません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
