スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党と朝鮮の深い関係

 保守系議員の野田首相誕生で、迷走日本もとりあえず落ち着きを取り戻しそうですが、野田首相も外国人献金を受けていたようですワン。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

 在日朝鮮人には、通名(日本名)で正式書類にサイン出来る特権があって、日本名で献金されたらわからないですワン。

 政治家が外国人から献金をもらう事は御法度であります。政治家は国民の為に働くものですから。まして総理大臣が外国人から献金を受けていたのでは洒落になりません。

 この問題は、間違いましたで済むような問題でなく、そろそろこの在日特権を撤廃する時期に来ているように思いますワン。つまり正式書類には本名で書く事。


 また民主党議員の多くが北朝鮮政治団体である「市民の党」へ多額の献金をしていることも問題であります。また先の衆議院選で、市民の党が全面協力した見返りに、当選議員の公設秘書に市民の党のメンバーが大勢採用されたようですワン。日本の情報は北へ筒抜けじゃないですか。

今回の閣僚の中に

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

に所属する議員も多く、民主党は在日朝鮮人の為の政党なのかと疑ってしまいます。


 菅元首相が辞める直前に決めた朝鮮人学校授業料無償化の手続き開始を、野田首相が止められるかが、彼の信念を試す試金石になるとおもいますワン。

 朝鮮ズブズブの政治家が多い民主党で、野田首相は難しい舵取りになると思いますが、こなつは野田首相を応援したいと思いますワン。ベストは政権交代で自民党政権誕生ですが・・・。

 

 

 




029.jpg
奥様料理:カリフォルニアロール(海老、アボガド、キュウリ、レタス)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。