スポンサーサイト


民主党代表選

民主党代表選が始まりますが、ろくな人材がいませんワン。

 もっとも誰がなっても菅直人よりはマシだと思います。

 奴は戦後最低の総理大臣でした。思いつきで発言しパフォーマンスに終始し、自ら責任はとらず、また部下の手柄を横取りするという最低の人間でした。米国のサポートを拒絶し、対応を東電に丸投げして福島原発を爆発させ、放射性物質を国土にまき散らし、福島県民に対する避難勧告が遅れ、県民の多くを被爆させました。後手後手に回る対応によって、他県も含め風評被害を拡大させ、多くの人に損害を与えました。また復興特需の仮設住宅を韓国から購入して在庫を抱えた国内メーカーを窮地に追い込み、東北の復興を遅らせておいて、地元企業の韓国移転を薦めるという、もはや朝鮮工作員レベルの売国奴でした。 朝鮮系政治団体に巨額の献金をして、そのメンバーを公設秘書として大勢迎えている民主党は、朝鮮とズブズブじゃないですか。いずれこの闇の部分が明らかになることを希望しますワン。

 さて本命の前原さんですが、政治家の資質は十分で、嫌中なので期待が持てますが、思い切り従米で、悪いことにTPP推進者なので、彼が首相になると日本の国益が大きく損なわれる可能性がありますワン。TPPは米国による日本内需獲得が目的であり、デフレを加速させます。規制緩和が過激過ぎで、下手をすると日本の復興が大幅に遅れてしまいますワン。前原さんだけは勘弁。

 対抗の海江田さんは、政治家の資質に欠けます。原発対応でも混乱を極め、まともに対処出来ませんでした。ただ菅よりはマシですし、前原さんほど実害はでないと思います。ただ彼が首相になれば、小沢院政が始まりますので、尖閣諸島を失う事になるかもしれませんワン。小沢は中共とべったりですから。キャイーン!

 こなつ的にはデフレ脱却を唱える馬淵さんを支持しますが、まず勝てないでしょう。

 とにかく我々日本人は民主党に政権を任せるという大きな過ちを犯しました。国益は日々損なわれています。TPP参加となれば、ちょっと立ち直れないぐらいダメージを受けるでしょう。復興特需をみんな米国に持って行かれてしまうかもしれません。

 日本の綱渡りはまだまだ続きますワン。人権侵害救済法案、在日外国人選挙権は国の形を変えてしまう強力なツールになります。しっかり監視していきましょう。


 

 株?

 しーらん、ぺったん、ゴリラ~!なつかしい
  

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:民主党代表選(08/27)

菅、前原、海江田、馬淵、全員在日朝鮮人です。
あ~あ。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
