

ゼネラルパッカー増配

光星学院(青森県代表)

監督 仲井 宗基
大阪府生まれ 桜宮高ー東北福祉大

投 秋田教良 (大阪太子中・河南シニア)右右 175 74
捕 松本憲信 (大阪菫中・摂津ボーイズ)右左 175 70
一 金山洸昂 (大阪堅下南中・河南シニア)右右 175 76
二 榎本 慎 (和歌山東中・和歌山キングタイガース)右左 171 70
三 田村龍弘 (大阪狭山三中・オール狭山ボーイズ)右右 171 75
遊 北條史也 (大阪美木多中・オール狭山ボーイズ)右右 175 70
左 和田祥真 (大阪守口四中・守口シニア)右右 177 71
中 川上竜平 (沖縄仲井真中・那覇国際ポニーズ)右右 181 77
右 沢 辰寿 (大阪守口一中・門真クレイジーボーイズ)左左 166 64


 地元出身の選手が一人もいない・・・。

 青森県民はそれでも応援するのでしょうか? 

 確かに甲子園に出場すれば、校名が全国区になりますからPR効果は凄いと思いますワン。私立高校が力をいれるのも無理ありません。

 でもなんか違うよなあ・・・

 と思ってしまう今日この頃ですワン。キャイーン!


 さて投資の話ですワン。


 ゼネラルパッカーから嬉しい知らせがありましたワン。

 創業50周年の記念して、記念配当1円の上乗せ。

 年間8円の増配となりましたワン。


 ゼネラルパッカーは、売るつもりはありません。生涯保有銘柄としていますワン。投資で迷った時は、ゼネラルパッカーへの投資姿勢を見つめ直し、投資スタンスのブレを修正することにしていますワン。ここが投資の原点であります。

 ニッチ分野で独創的技術を持ち、具体的な中期計画を立て、日夜頑張っている企業ですワン。汗の臭いのする企業です。そして株主を大切にしています。簡単に減配するようなことはしません。IR担当者は誠実そのものですワン。

 こんな会社の株主が幸せになれないはずがありません。それを人生をかけて証明するつもりですワン。

 IR担当者からのメールはいつも次の言葉で終わります。


今後とも、中長期的に一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


 

 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
