スポンサーサイト


コストパフォーマンスの追求

 バリュー投資家の真髄はコストパフォーマンスの追及と思っていますが、当然それは私生活にも生かされるべき事と思ってますワン。俗に言うバリュー消費。倹約とは意味が違いますからね。

 こなつが買ったCP比の高いものが以前紹介したこのアナログプレイヤー。



 逸品館が自信を持って薦めている逸品ですワン。ただ付属のカートリッジは音が悪いので、これまたCP比が滅茶苦茶高いカートリッジがこれですワン。




 正直、高級アナログプレイヤーなんて不要と思える逸品でした。

 さてここからは、こなつが最近買ったアルトサックスが凄いですワン。





 必要なものがすべて付属してこの値段はありえません。

この楽器は日本の楽器店が中国で製造委託したものなんですワン。安かろう悪かろうでは困るので、楽器店がスタッフを派遣して細かい注文を出し、演奏が楽しめるレベルを保障していますワン。

 実際商品を手にして、全然安っぽいところがなく、国産品と比べても遜色ないです。鳴らしてみると、初心者のこなつには必要十分でありますワン。雰囲気十分♪

 中国製って大嫌いで避けてましたが、これはよい買い物をしました。

 初めて鳴った時の感動ったらないですね(笑)。

 今晩は、これをキンキンに冷やして乾杯しますワン。これも最高にCP比が高いスパークリングワインです。お奨めです。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
