

相場が動かなくても配当があれば大丈夫。

 投資のほうは、関心が薄れていくばかりですね。景気回復しなくちゃどうにもならんですワン。そして景気回復するためには政府による思い切った財政出動がなくちゃだめ。

 ところが今の政府は増税をしようとしているんだから、あいた口が塞がらない。景気に水さしてどうするんだ?財務省にすっかり牛耳られているようですワン。これじゃあ株価は上がるわけありません。

 民主党政権を倒す事が、株価上昇の絶対条件。早く解散してくれ・・・キャイーン(涙)。

まあ、CPもそれなりにありますから、株価が暴落するようなら冷静に買いたいと思います。


 というわけで、巷のニュースを見てみると

 国家公務員の給与1割カットする模様。まず1割カットすれば、国家公務員の消費意欲は激しく減退しますわな。景気を冷やします。おまけに労働意欲もなくなる。辞めて外資へ転職するひとも出るかもしれませんワン。こなつの友人は国家公務員の待遇が悪くて外資へ転職しちゃいましたよ。政治家が三流で官僚まで三流になったらこの国は終わります。

 いい加減、官僚=悪の単純図式はやめてもらいたい。安月給でも頑張っている人も沢山いますワン。少なくとも人事院勧告があるんだから、東電みたいな馬鹿高い給料はできませんよ。


 おまけに自衛隊員の給与も削減するとか・・・。


 あれだけ献身的に震災救助をしてくれた自衛官へ給与カットで応えるなんて、恩を仇で返す半島気質が見え隠れするじゃないか。韓直人。


 原発関連では、汚染地域の除染の話がまるで出てこないのが許せないですワン。まず詳細な汚染マップを政府が作成し、安全な地域は帰宅させてもいいのではないか?

 汚染は斑なんだから、安全なところも沢山あります。そして危険なところはどんどん除染すればいいんですよ。ひまわりを植えるのも効果的だとか。


 韓国の議員がロシア経由で北方領土は入ったそうですワン。これは韓国議員が北方領土はロシア領であることを認める行為でありますワン。竹島と違って北方領土は韓国の国益と関係ない場所であり、

これは単なる嫌がらせに過ぎません。

 反日だけがアイデンティティを保つ唯一の手段とは嘆かわしい・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
