

原発事故三原則

 原発事故対応の3原則

隠すな、嘘つくな、過小評価するな


 どうも守られていないようですワン。原発付近のがれきから1000マイクロシーベルトを超える放射線が確認されたそうですが(青山繁治さん ズバリより)発表されていません。あくまで水汚染だけの報道。隠していますワン(怒)。

 水は飛び散ったりしませんが、がれきの汚染は作業員にとって極めて危険です。国民を不安にさせないためでしょうが、隠す方がよほど不安をかきたてます。


この風評被害は人災ですよ。


 日本人が一番知りたいのは、最悪どうなるのか?政府はまったくその事にふれません。フランス政府が最悪どうなるかを発表しているそうで、それによると圧力容器の中身が全部外に出ても、


半径30キロ以上離れていれば、安全であるそうです。


 まずはこういった事を公表して、国民の不安をぬぐう事が大事だと思いますワン。
多くの人が、チェルノブイリ事故が日本で起こるのかと不安がってます。チェルノブイリ事故とは全く違うと言うことを、はっきり言ってもらいたいワン。

 
 それから現在米軍は、政府や原子力保安委員とも交渉せず、直接警察庁と話し合って対策をうっているそうです。米軍の日本政府に対する不信感は相当なもののようです。

 日本最大の危機に、統治能力のない政府が場当たり的な対応をするなかで、名も知れぬ優秀な人間が、限られたネットワークの中で、必死に対処しているようです。


なんとも情けない政府じゃないですか・・・。

 
 統一地方選で、民主党を大敗させ、早期に民主党を下野させましょう。日本復興の最大のネックが民主党政権だと思いますワン。統治能力がない政府なんてまっぴらごめんです。


 さて投資の話ですワン。


 いけませんね~、自粛ムード。


 日本全体が喪に服しちゃ駄目です。震災前の普通の生活をすべきです。石原慎太郎の花見は自粛すべきっていうのはわかりますが、今日本人に必要なものは気晴らしですよ。桜の花の下で献杯すればいいんですよ。馬鹿騒ぎさえしなければ、いいと思います。

 さてシェアーズの適時開示情報速報メールサービスが終了になりました。とても便利なサービスだったので残念ですワン。

 で、代わりになるサービスを探したのですがありました。

http://sokufocatch.com/alerm.aspx?mode=NewAlerm


 これ使えそうですね。

 

 




























 
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
