スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヌデーソフトの業務提携

先日ヤマダ電機へ外付けHDのケースを買いに行きましたワン。ふと見るとIOデータのHD(2TB)が7980円で売ってますワン。安い・・・。

ケースが2500円として中身のHDは2TBで5000円位か・・・。

 安すぎるワン。早速買って、分解し、中身のHDはパソコンへ増設、ケースは余っていたHDを入れて別途使用することにしました。まさにバリュー消費ですワン。


 今回は別ですけど、外付けHDを買うなら、バルク品のHDを市販ケースに入れたほうが安上がりですね。バルク品はHDなら全然OKですね。




 さて投資の話ですワン。

 昨日に続いて、本日もこなつファンドは好調です。なんでだろ?と思ったらエヌデーソフトがヤマダ電機と業務提携したようで、株価が急騰していますワン。

 ヤマダ電機は医療分野に進出し始めていたんですね。知りませんでした。ヤマダ電機がエヌデーソフトを選んだということは、ひょっとするとこの会社のポテンシャルは相当高いのかもしれません。楽しみになってきましたワン。

 もともとこなつはワイズマンに投資していたのですが、比べるとエヌデーソフトのほうが魅力的だったので、途中から乗り換えていましたワン。プロシップからBSPに乗り換えたのも同じような理由。

 エヌデーソフトは株主優待でグルメギフトがもらえますから、奥様ファンドでも投資しています。

 とにかく企業の成長にかけるような投資は、気長に待つことです。あまり動かないのも立派な戦略ということですワン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。