スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山さんが入院しました。

 私の大好きな青山繁治さんが大腸癌であることを公表しましたワン。

 http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/cf31d8ded7a51f7c82853f4df757fe09?fm=rss


 青山さんは、危機管理のスペシャリストであり、ジャーナリストとしても一流の人です。自分の命は国家に捧げるという覚悟のもとに、損得を勘定にいれず活動していますワン。初期で完治するという医師の判断ですが、予断を許さないものとこなつは感じています。

神様、どうか青山さんを救ってください。日本にとってかけがえのない人ですワン。


 さて政局ですが、ルーピー鳩山の方便発言で国会が揺れています。こんな人が総理大臣をしていたんだから、民主党政権下の今は日本最大の国難だと思いますワン。中ロは示し合わせたように、領土問題で強きな行動をとってます。外交能力の欠如を完全に見抜かれていますワン。あまりに情けない。

 権力維持にしか興味のない菅総理は、ストレスで精神疾患か?と噂されています。頼みの社民と公明を取り込めず、このままでは予算関連法案が通りません。統一地方選は惨敗するでしょう。

ネットでは面白い標語が流行ってます。


ちょっと待て、その無所属は 民主かも


 もはや民主党候補者は、自分が民主であることをできるだけ悟られないように戦うしかありません。少なくとも統一地方選直前に党首交代するしかないですね。それもどこまで支持率が上がるかわかりませんが・・・。


 さて投資の話ですワン。

 今年は日本株の本格的上昇を試す年とみていますワン。業績修正なんかにビクビクしてちゃだめですよ。

 解散総選挙で自民が勝ち(民主は経済成長を阻害する政策が好きですから)、正しい経済対策を行えば、日本株は大変なパフォーマンスを出すと信じています。


 なんにしても打倒民主。そして反PPT。米国に内需を取られてはたまりません。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。