スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インク詰め替え道

 こなつが利用している詰め替えインクはここですワン

 http://rifink.toypark.in/


 この人は、確か詰め替えインク開発過程をブログで公開して、満足行くものが出来たので起業したと記憶してますワン。こなつもいろいろなインクを試しましたが、ここがインク詰まりも少なく、発色も良かったですワン。しかも激安。

 ちなみにキヤノンのインクカートリッジに入っているインク量は5mlと言われていますワン。実売価格は900円。

 ここの詰め替えインクは80mlで400円。単純にインクだけのコストで考えると、純正インクの1/36。


25円のコストでカートリッジが詰め替えられますワン。キャイーン!


 どれだけインクが儲かるのかわかりますワン。


 ただし、詰め替えインクは必ずノズル詰まりを起こしますワン。しかもクリーニングを何回やっても解消されない事態もあります。


このインク詰まり対処法こそ、インク詰め替え道の肝ですワン。

 インク吸い込み口にエタノールを垂らすだのストローで空気圧をかけるだのいろいろやりましたが、こなつがもっとも効果あると思ったのが


 純正インクをつかって通常クリーニング。キャイーン!!!!そのまんまジャン


 さすが純正インクですね~。だからこなつは純正インクはノズル詰まり専用にとってありますワン。

 またインク詰め替え防止対策のICチップですが、インク残量検知無効対処も面倒なので、これを買いましたワン。いやあ、快適ですワン。






 インク詰め替えは、自己責任で行いますから、こなつはメーカー保証も放棄してますし、壊れても自分が悪いと思ってます。

リスクを取らなければリターンはないという点でも株式投資と似ていますワン。

バリュー投資&消費家は詰め替えインクで積極的にリスクをとっていきましょう。36倍高いインクなんて買うきになれませんワン。

さて投資の話ですワン。

 フージャースの株価が好調のようで、一番効果的だった投資はどん底のフージャース株を全力買いでしたね(笑)。こなつもフージャースは倒産すると思ってましたから、とてもそんなリスクは取れませんでした。

 でも徹底的に調べ上げて、倒産しない確証がもてれば人生の勝利者になれたかもしれませんワン。

 つくづくハイリスクハイリターンだなあと思いましたワン。 

 

 





















 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。