スポンサーサイト


林原倒産!

林原グループ倒産ですって!キャイーン!!

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011012602022040/


ぶったまげましたワン。


 林原グループと言えばバイオ分野で儲けていて、元岡山製紙の大株主、またテイカロの三星食品の経営再建に手を貸したやり手グループ。

 美術館を持っていたり、幸福を呼ぶ装置を持っていたり、不思議な存在でしたワン。


 うーーーん、カリスマ経営者を盲信するのは危険なんですね。



 さてパソコンの話ですワン。


実は自宅のパソコンにWINDOWS7 64ビットを導入したんですよ。


 メモリーも安くなったし、そろそろいいかなあと思いましたワン。使ってみると実に快適ですね。安定感抜群。ただ現状のディスプレイでは狭すぎるようなので、ナナオの大きな液晶を買おうと思いましたワン。

 ナナオは株主優待で20%引きで買えますワン。

 調べてみると評判いいですね。

メーカー補償も5年間と長い。


 バリューな買い物ができそうです。


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
