

謹賀新年

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。


    愛犬こなつのバリュー投資日記
           管理人 こなつ


 さて今年は個人投資家がようやく勝てる年の幕開けになると思います。マーケットの上蓋は完全に取り除かれましたワン。日本経済はまだまだ強いです。メディアも方向転換しなくては生き残れなくなりました。追い風いっぱい吹いてます。



それでは日本経済の門出を祝って、舞わせてもらいます



inuDSCF0433.jpg

はっ犬踊り!















inuDSCF0432.jpg

よっ犬踊り










kasoku.jpg

犬踊り100連発~!キャイーン(祝)!!!



 

ココだけの話ですが、ご主人様は新年早々こなつと散歩に行って、側溝に足を取られて転倒。ベロベロに酔っぱらっていたから仕方ない面もありますが、倒れたままで激痛にうめきながら「こなつ~」 と叫ぶ姿は、なんとも情けないものがありました。本当に今年は良い年になるんでしょうかねえ?

 

 では最後に一言


エスクリ買わないってば(笑)。







 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
