スポンサーサイト


クリスマスイブの晩餐

皆様、クリスマスイブはいかがでしたか?

 こなつ家では奥様が入魂メニューで祝いましたワン。何よりご主人様が


日頃の感謝を込めて奥様に最高のワインを飲ませてあげたい・・・


ということで、アルド・コンテルノのバローロを用意しましたワン。


ご主人様が奥様にワインに合う料理をつくってねなどとリクエストするものだから、奥様の料理人魂に火がついちゃいましたワン。あーあ、しーらないっと。






画像 011.jpg

 2005年のバローロ。まさに帝王。気品に満ちてますワン。翌日まで香りが脳裏に蘇る至上のワイン。デイリーワインの20倍旨いと思いました。








画像 006.jpg

オードブルですワン。鯛と海老のカルパッチョ。3味のテリーヌ。香草野菜。

 






画像 007.jpg

アボガド、マグロ、ウニのカクテルですワン。こなつ家初登場。






画像 008.jpg

フランスパンですワン。チーズ入りと揚げパンもありますワン。

 






画像 014.jpg

奥様入魂の牛タンシチュー。手間かかってるぞ~!





画像 015.jpg

デザートケーキですワン。クリスマスっぽい。




 さて投資の話ですワン


 外資がクリスマス休暇に入ったので、年内はマーケットに変化ないでしょう。来年は米株は上がるでしょうから、日本株も有望だと思います。長い下落相場で脱落していった投資家の分まで、我々個人投資家で頑張りましょう。そして外資の影響力を排除できるぐらい日本の個人投資家が参加できるマーケットにしたいものですワン。

 エスクリ?買わないってば(笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:クリスマスイブの晩餐(12/25)

いいですね!リア充!奥様ステキ!
高い外食するよりも、調理技術を上げ高い食材を使って自炊の贅沢をする・・・まさに目指すべきバリューです。

是非弟子入りして料理を教えていただきたいです。

Re[1]:クリスマスイブの晩餐(12/25)

コモードさん

 おお、コモードさんお元気そうで何よりです。

 手作りの料理が一番ですね。好きなだけ材料費かけられるし。おかげで外食しても滅多に感動しなくなりました。独身の時はコンビニのおでんに感動していたのにね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
