

こなつ家定番料理&アニメ漫画規制

こなつ家定番料理の紹介ですワン。

1.まず皿にモヤシを敷き詰めます。
2.モヤシの上に鯛の切り身を載せます。
3.その上にショウガを載せます。

画像 001.jpg

 
そのまま蒸し器で蒸しますワン。



4.取り出して白髪ネギをたっぷり載せます。
5.煙が立つぐらい熱したごま油をかけます。

画像 002.jpg


 激しい音と共に水蒸気が立ち上り鯛の香りが広がります。食欲そそる~!


 ネギともやしに鯛のエキスが染み渡り、長男様小躍りの定番料理でございます。


 さて条例改正の話ですワン。

 とにかく長男様はお怒りのようなのですが、確かにこういった事を法令で制限するのは、あまり感心しません。少なくとも映画倫理審査会のように、業界が自主規制すべき問題だと思います。

 業界が利益優先でモラルを重視しなかったことが一番の問題。

 それからツイッターで聞きましたが、今回の条例は出版規制ではなくて、書店販売規制だそうで、もしそうならアニメの放送規制なんてないんじゃないかなーーーー>長男様

 とにかくアニメ文化を毀損するような自体になれば、こなつも大々的に運動するつもりですが、条例が可決してしまった以上、成り行きを見守るしかないでしょう。

 ネット世論では、政権交代して民主党が与党になれば反日法案がバンバン通り、日本は中国に飲み込まれるといった雰囲気でしたが、少なくともそういった法案は通っておらず、曲がりなりにも政府は国旗を掲げており、信じられないけど仙石がブルーリボンバッジを付けているし、菅は胡錦涛に尖閣を差し上げるとは言ってません(笑)。

 ネット世論は過剰に反応しますから、その辺は割り引いてみてください。


 さて投資の話ですワン。

 世界中の溢れたマネーが次にどこへ向かうか。こなつは日本株だと思ってます。根拠はありません。本能が叫ぶんです。難しいのは、その過程で大きな金融ショックが必ずあると言うこと。押し目になるのか、2番底になるのか・・・

 





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
