

奥様料理&ワイン

奥様がラザニアを作ってくれましたワン♪。


画像 004.jpg

うめええええ。



ワインは、こなつ一押しのバリューワイン

wine003.jpg
キャンティ・コッリフィオレンティーニ・リゼルヴァ

素晴らしい味と香り。この価格で、こういうのに滅多に出会えませんワン♪2000円台のワインですが、5000円クラスのワインに匹敵。



さて投資の話ですワン


 誰でも儲かる上昇相場に高レバレッジで望めば、リターンはとんでもない数字を出しますワン。ただそういった投資家は、自分の投資法に自惚れ、マーケットにとどまり


平均回帰の法則発動


によって、儲けた金をマーケットへ返すことになりますワン。

 大きく儲けるよりも、損をしない事に重点を置くというのは、大きく儲けて大きく損する人が多いからですワン。バリュー投資はしみったれた投資法ですが、株価が資産である程度担保されますから、資産を大きく失わない唯一の投資法なんじゃないかと思いますワン。

 













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
