

アジアの希望の星

中国船長がなぜ釈放されたのか、裏舞台の様子が生々しく語られてますワン。


沢山の人に見て欲しいです。


中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】

http://www.youtube.com/watch?v=0PAv98r8akA

http://www.youtube.com/watch?v=cuQCWKzE1lM&feature=watch_response


 以前、名君による独裁政治は民主主義より効率的で素晴らしいという趣旨の日記を書いて、大変反響がありました。いろいろなやりとりがあって、多少効率が悪くても、国民が納得しやすい民主主義のほうが政治は安定するという結論に達しましたワン。

 独裁は強力な力を持っています。国民の不満さえ抑えることができれば、民主国家を駆逐する力を持ってます。古来から共和制の国が独裁国家に滅ぼされることなんて、何度もありますワン。

 政治形態は国際情勢によって何が最適が変わってきます。自由経済だって、保護主義にとってかわられようとしている今、過去の価値感にだって成り得ますワン。

 何が言いたいかというと


 我々の戦いは、民主主義を守りきる為の戦いであって、日本はアジアの希望の星だという事を忘れてはいけません。けして中国に屈してはダメ。


 












あんたさー、これは投資ブログじゃなかった?最近全然投資の話書かないじゃない。



こなつ: ごめんなさーい!キャイーン!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
