スポンサーサイト


日本が中国に屈服した日


日本は中国に屈服しました。

民主主義が独裁国家に負けました

どうしようもない弱腰政府です。

呆れてものが言えません。

前原さんにも失望しました。

もはやあなた達では領土を守れません

世界中が日本政府を馬鹿にしているでしょう。


すみやかに衆議院を解散し、国民の信を問いなさい。 

 

馬鹿なのにもほどがある(怒) 

 



DSCF3537.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが拉致犯さえも簡単にを釈放しちゃう菅ですね

那覇地検のせいにしちゃって
ことごとく愚か者集団ですね、ミンスは。
チャンどもに一線を踏み越えさせてしまったからにはこれからどんどん踏み込んでくるでしょうね。

まさに日本の領土は日本人だけのものではないと言い放つやつらですからチャンどももやりやすいのでしょうね。


まあ朝鮮ごときが騒ぐのとわけが違って難しい
判断ではあったんでしょうけど。


幣原協調外交

こなつさんこんばんは。

ホントに嘆かわしい事態ですね。
職場では、日本人が逮捕されて、極刑にすると脅されるのでは。。と言ってましたが。。

このままでは、戦前の幣原協調外交のなれの果てと同じになるでしょう。

はとぽっぽは、東シナ海を「友愛の海」なんて言ってましたが、万博も目処が付いた中国共産党がそれに付け込むのは、ある意味当然なのかも知れません。

ガス田の交渉も絶望的だし、尖閣諸島に中国国旗が建つのもそう遠くない将来でしょう。

英霊は、草葉の陰で泣いていると思います。

Re:さすが拉致犯さえも簡単にを釈放しちゃう菅ですね(09/24)

イザリオコゼさん

民主党じゃ対応できない事態だったんでしょう。仙石なんて相当びびってたし、中国様を怒らせたのが心底怖かったんでしょうね。もうげんなり。

Re:幣原協調外交(09/24)

ハム太郎2897さん

 とにかく中国外交は狡猾ですね。せかっく米国が動いてくれたんだから、軍事カードは切れないのにね。粛々とやってりゃ、中国の大敗濃厚だったのに残念でなりません。

中国が

お得意の謝罪と賠償を要求してきましたね。
今のところ外務省は突っぱねつもりでしょうけど、
また仙石がイモ引くんじゃないですかね?


プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
