スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島騒動

連休は軽井沢へ行ってバーベキューをしてきましたワン。



SANMA.jpg

 炭火焼きの秋刀魚は最高ですワン。RYUさんが一人七輪にはまっているのもわかるような気がします。




TONTORO.jpg

 豚トロ入りました♪




ST.jpg

 ステーキ肉は焼けたらまな板で切り分けますワン。良い感じ・・・♪




KONATU2.jpg

 待てって言われても殺生な・・・・



 さて外交の話ですワン。


 尖閣諸島問題で中国が圧力をかけてますワン。この問題は領土問題なんではなく、中国台湾の言いがかりに過ぎません。中国は尖閣諸島周辺に石油が埋蔵されているとわかる以前はちゃんと日本の領土という認識をしていたではありませんか。資源が確認されると手のひらを返したように領有権を主張。国際法を無視している国なので、とてもやっかいな国です。


 ここは国内法の手順通り処理して、尖閣諸島は日本の領土ということを内外に知らしめるべき。


 中国の脅しなんか無視しましょう。メディアが中国と仲違いになると経済的損失がいくらなどと騒ぎ立ててますが、観光客の土産代なんてたかだかしれてます。領土を守るほうが遙かに国益にかないます。

 中国大使だって深夜の呼び出しなんかに応じるべきでなかったワン。隙を見せれば、なんでもかすめ取っていく泥棒国家です。その事を肝に銘じるべきですワン。


 万一戦艦で脅しをかけてくるような事になれば、米軍と共に防衛出動すればいい。米軍が出動を拒むのなら、安保破棄して核武装するだけです。もちろん憲法改正。安保が役に立たない事がわかれば、国民も納得してくれると思いますワン。

 話し合ってわからない国なんてたくさんあります。外交は軍事力を背景に動いているという事を日本人は知るべきですワン。







 KONATU.jpg

 モデル:こなつ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。