スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエアハウス、意外にいけるかも

  ホリエモンの「拝金」を読んだのですが、その中で

狐を人慣れするように品種改良していくとどんどん犬化していく

というくだりがあって、妙に印象に残りました。犬の姿格好は究極の人慣れ動物ということですワン。本当かどうか気になっていたのですが、情報ソースがありました。

http://2.ldblog.jp/archives/1043519.html


 今欧米で柴犬が人気だとか。柴犬の忠誠心が受けているそうなんですが、柴犬は古来の犬の姿を保っているそうで、いかにも犬という形こそ、忠誠心の証なんですね。
 
 ちなみにこなつは「それ何ですか?顔は犬みたいだけど・・・」と言われるほど犬から離れてますので、主への忠誠心は高くありませんワン。まあ奥様だけに超忠誠心もってますワン。ご主人様?論外ですワン。


 さて本日は日本の総理大臣を決める民主党党首選ですね。

菅首相続投

 経済無策。朝鮮すりより外交、増税。日本沈没ですワン。ちなみに菅さんが国会での演説前にコップの水を飲む仕草は(横向いてコップを手で隠して飲む)、完全に韓国式でした。ひょっとして朝鮮出身かもしれませんね。また小沢派が党を割って出て行く可能性が高いですワン。

小沢首相誕生

 財政出動による景気対策を打ち出してますので、経済は任せられるかも。ただ子供手当満額支給とか言ってますので、確かな景気対策が打てるかどうか疑問が残ります。中国に朝貢外交しそうですので、尖閣諸島は放棄することになるかもしれません。反米色を出してますので、日米同盟が揺らぐでしょう。

 どっちが良いかの選挙ではなく、どっちがよりまともかの消去法的選挙になるでしょう。

 

 最後に投資の話ですワン。

 
 大型遊戯施設の新しいタイプのゲーム機の発表がありましたワン。ちゃぶ台ひっくり返しなんかは、こなつもやってみたいです。新しい発想のゲーム機が続々発表され、それらが若者の心を掴めば、ゲームセンターに人が戻って来るかもしれませんワン。

 案外いけるんじゃないかと思う人は


 ウエアハウスを買ってください。キャイーン(涙)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。