

ゼンショーが優待改正

 遂に来た!

 ゼンショーの株主優待改正。

 100株以上300株未満 3000円ー>1000円に変更。


 株主優待投資っていうのは、なかなか上手くいかないものですね。良い条件は、すぐに変更されちゃいますワン。破格の優待株であるクロップスもいつ改正されるかわかりませんワン。キャイーン!


 株価をざっと眺めると、ラウンドワンが随分下がってしまいました。ウエアハウスも業績わるいし、若者は外でお金を使わなくなったってことでしょうね。ラウンドワンは出店ペースを大幅に減速させるようです。ここは資金繰りが心配ですね。

 新生銀行の株価77円も強烈。倒産という二文字が目に浮かぶ水準ですワン。

 エイジスも下げが止まりません。
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
