

世界経済の行方

これって酷すぎない?

 

日刊ゲンダイが7月1日号の一面トップで「もう一度民主党へ投票を」特定政党への投票呼びかけ http://gendai.net/shimens/view/T.gif



 メディアがここまで特定政党に肩入れしていいの?日本のメディア問題が凝縮していますワン。キャイーン!




 さて投資の話ですワン。


世界中が疑心暗鬼になってますワン。


欧州の財政再建に伴う景気悪化。欧州銀行のストレステストによる資本悪化。中国不動産バブルの崩壊。


 考えただけでもかなり怖い感じがしますワン。


 エーワン精密の梅原元社長は、経営者は景気サイクルを信じなくてはダメって言ってますが、たまたま景気サイクルが機能していた時期に社長をしていただけで、これから信じられないぐらい長い不況が訪れるかも知れないじゃないかなどと、ツッコミを入れたくなります(笑)。

まあ冗談はさておき、今後どうなるんでしょうね?


 
 










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
