

小沢幹事長辞任。

 ようやくルーピー鳩山が辞任を表明しましたワン。

 ルピーは、自民党が長い年月をかけてやっとまとめた普天間基地移転問題を、ちゃぶ台をひっくり返したように滅茶苦茶にして、日米関係を悪化させて結局現行案に戻るという失態を演じ、


尖閣諸島の領有権は中国と話し合って決めれば良い・・・


 

 と領土放棄と思われる発言して外務大臣を慌てさせ、東シナガス田開発で中国に対して大幅な譲歩をして中国を喜ばせた戦後最悪の総理大臣でしたが、最後に一つだけ良い仕事をしましたワン。


 小沢に幹事長辞任勧告。


 ルーピーは、普天間問題で辞任ではなく、政治と金問題も一緒に絡め、小沢もろとも無理心中を計りましたワン。良くやった!小沢の影響力が低下すればするほど、民主党は分裂の危機に瀕します。あとは院政阻止あるのみ。検察審査会が起訴相当を出せば、人心は離れていくでしょう。頑張れ審査会。

 

画像 041のコピー.gif

夜明けは近いぜよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

次の総理もね?



ルーピーには国民として「聞く耳持たなくなってしまってごめんなさい」と謝らなくてはいけませんね。

しかし次がブーメラン菅じゃバカからアホに代わるだけですな。すぐに耳が聞こえなくなりそうです。

Re:次の総理もね?(06/03)

イザリオコゼさん

小沢と距離を置くことを条件に総理になったようで、人事が見物ですが、これが内部分裂の始まりになるかも知れません。

 しかし反権力のプロ市民が総理になるのだから、これこそパラドックス。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
