スポンサーサイト


欧州は相当やばい補足

 川越へ行ってきましたワン。

こなつの中でマイブームが江戸。川越は小江戸と呼ばれるように、古い町並みが残っていますワン。素敵な町でした。




IMG_3524のコピー.gif

丁度お祭りでした。川越の山車は、みなお面をかぶった踊り手が舞っていますワン。





IMG_3525のコピー.gif

やっぱり蔵のある町は迫力が違いますワン。 



 さて昨日頂いたコメントで、債権の有無も考慮に入れるべきと思い調べたら表にしていた方がいましたので転載しましたワン。






名称未設定 2のコピー.gif
garbagenews.comより転載








名称未設定 1のコピー.gif
garbagenews.comより転載







 確かにフランスは債務も債権も供に大きいようですワン。債務だけでは危険とは言えませんが、欧州の金融機関は莫大な含み損を隠蔽してますので、今後の展開が憂慮されますワン。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
