スポンサーサイト


カンブリア宮殿

検察審査会が快挙です。



小沢は起訴相当



万歳!!!


久しぶりに舞わさせて頂きます。



inuDSCF0433.jpg

はっ犬踊り!
















inuDSCF0432.jpg

よっ犬踊り











kasoku.jpg

犬踊り100連発~!キャイーン(祝)!!!






 
さて投資の話ですワン。


 アメリカでキューピーマヨネーズが馬鹿売れだとか。3億のアメリカ人がマヨラーになれば相当な売上になるんじゃないかなと妄想中。

 アメリカのマヨネーズと日本のマヨネーズは少し違うようで、日本のマヨネーズの旨さは、マヨラーの存在で証明されてますワン。世界がキューピーマヨネーズの虜になれば・・・。

 それから昨日エーワン精密を今買っている人は本物の投資家だと書きましたが、実はカンブリア宮殿でエーワン精密が取り上げられる事がわかった人が買っているという話しでした。

 確かにカンブリア宮殿に取り上げられる企業の株は一時的に高騰します。ゼネパカがそうでした。そんな番組見ただけで買うなんて、愚かな人が多いなあと思いますが、結構いるんですよね。ゼネパカが取り上げられた時買った人は全員含み損継続中なのにね。

 こうなるとRYUさんも言ってますが、カンブリア宮殿制作スタッフが株取引をしていたらインサイダー取引になるやもしれません。
 











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん

ADでも良いからカンブリア宮殿のスタッフになりたいと思ったオレは死ねばいいのに。でも昨日飛びついて今日投げ打ってる人よりマシか。

Re:うん(04/28)

Mr.Ryuさん

 絶対株やっている人いますよ。それで儲けているんでしょうね。くそ!
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
