

階段から落ちた奥様

奥様が階段踏み外して、腰を強打しましたワン。キャイーン!!!

RAKKA.gif
 


 お産に匹敵する痛みだそうで、かなりの重傷。落下直後は半身不随になったかもしれないと思ったそうですワン。その痛々しい姿は、見るに堪えません。腰掛ける時もかなり時間かけてます。ちょっとした振動にも顔をゆがめます。

おかげで朝晩の散歩はご主人様と行ってますワン。不満なんですけどね。

 

 マーケットのほうは、すっかりボックス圏入りしてますね。マクロ経済的には、欧州が今後どうなるか予断をゆるさない状況ですワン。全然強気になれません。相変わらず、日本内需小型株で放置してます。まあ配当が入りますから、やっぱり株式は為替と違って断然有利ですワン。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

お大事にー

歳がいってますと骨が弱くなったりしますので。(まだ若かったらごめんなさい)

Re:お大事にー(03/23)

Zion(^^さん

 奥様の骨密度は最強レベルですので、鋼鉄で叩いても折れないでしょう(笑)。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
