

買い物しました


Windows7搭載で3万円台前半。安くなったものですね。 バッテリーが7時間ぐらい持つので、持ち歩いてもバッテリーの減りが気にならないワン。性能的には、グラフィックが極端に弱いけど、CPUはまずまず。普通に使う分なら、プアな感じはないです。HDもたっぷりあるし、それなりに早い。これで旅先からもブログ更新できますワン。

 もう一つ買い物をしましたワン。




 空気清浄機

 

奥様の花粉症がひどいので、買ってみましたワン。使っている人の話では、家の中では花粉症の症状がまったくでなくなるそうです。凄い性能ですね~。おまけに30畳はいけるそうですから、家の中全部掃除できそうです。2万円台前半で買えるのはバリュー。

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
