

調整はまだ序の口?

 東京製鐵の決算が発表になりました。もの凄い儲けです。こなつは白目ひん剥いています。今や絶好調の東京製鐵。ところがYAHOOの掲示版は暗いムード、そして本日の下げ。やっぱり市況関連株の値動きは、こなつの理解を超えています。キャイーン。

 インパクト21の増配は素直にうれしいのですが、IR電話したとき増配はあるのか聞いたら、考えていないって言ってたよ。話が違うじゃない!まあいいや、うれしい誤算ですから。ワン。

しかし本日も凄い下げですね~。こなつは調整底での大幅買い増しを狙ってます。

ただしどこが底になるのかわかりません。あくまで割安感を尺度に、レフティドラゴンさんのアドバイス(買い急がない)を守って、買いたいと思います。
 石川さんみたいに、みんなが買い増す気力が失せてしまった時にこそ、笑って買いませるようになりたいですねえ。
 

 底は10500円ぐらいを想定しています。根拠はありません。犬の勘です。

 最悪10000円割れでしょうか。キャイーン(涙)! 





コメントの投稿

非公開コメント

ホッホッホ(▼ー▼)♪

あゆみは あくまで 「マイペース」だわ^^
主役はミスター・マーケットじゃなくて この あゆみよ♪ ホッホッホ(▼ー▼)♪  

Re:ホッホッホ(▼ー▼)♪(04/21)

ayumix7691さん

 ワンワンワン!ガル~!!

 おっと侵入者と勘違いして吠えてしまった。
ごめんなさい。この間の日記は怖かったよ~

はぁ。はぁ。

家の犬も走り過ぎたら休みます。

Re:はぁ。はぁ。(04/21)

lala33さん

 半生タイプのドックフードが食べたくてハンストやってますワン。

Re:調整はまだ序の口?(04/21)

こんばんは。

大分動きが大きくなってきているようなので、遠くないうちにチャンスが来るのではないかという思いが強くなっています。

じっくりと構えておきましょう。

Re[1]:調整はまだ序の口?(04/21)

レフティドラゴンさん

その時は『今だ~』って声をかけてくださいね(笑)
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
