

対馬がない!!!

各局が津波警報の地図を放映しているけど、TBSの地図にだけ対馬が表示されていない(怒)。

 

呆れた売国放送局だ!!

TBS朝鮮放送

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:対馬がない!!!(02/28)

それはひどすぎですね。
完全に乗っ取られてますね。

こういうことは広く日本人が知るべきだと思います。

その津波予報を流していた番組のスポンサーに抗議する。不買運動を展開する。
とかで、TBSからCMをどんどん引き上げさせて、兵糧攻めにできればベストですね。

対馬の方、長崎の方にもこのことは知って頂きたいものですね。

Re[1]:対馬がない!!!(02/28)

あうぃんさん

 とにかくこの事実を少しでも多くの人に知ってもらいたいです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
