

ローソンエンターメディア

 ローソンエンターメディアが凄いことになってますね。

 専務の不正流用150億円。ローソンがTOBするっていう噂で、買いにまわる人もいますが、そんなの博打ですワン。ただTOBするのが社会的責任って気もします。こんなことで株主責任取らされたら、訴訟になりますワン。しかしそんなことすればローソンの株主はたまったものじゃない。厳しい選択になりますね。

 投資家としたら、こういうのは防ぎようがないですワン。交通事故ですね。だから集中投資って怖くて出来ません。生き残るためには分散分散。

 しかしニュースで全然騒いでいないですね。なんでだろ???

 




コメントの投稿

非公開コメント

一応参考までに

プレジール社との取引開始時に予告してたこういう詐●会社専門のブロガーいましたけど本当になっちゃいましたね。こんな胡散臭いところと取引してる会社の株を買った株主の自己責任と言えば言えなくもない。
親会社でTOBかけたら親会社のほうで株主訴訟おこされそうでもありますし。しかしどういう決着になるんだろw

Re:一応参考までに(02/13)

Zion(^^さん

株は過信してはいけないと思いました。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
