スポンサーサイト


やっぱり旨いよ、この焼酎

 以前紹介した麦焼酎があまりにも旨いので、もう一度紹介しますワン。

 実は昨日2本目を買って来たところですワン。大事なのは一升飲みきった後に、もう一度買いたいかなんですが、とにかく毎晩ロックで飲んでますし、全然飽きがきません。ラベル見ないで飲んだら芋焼酎と間違うほどです。将来プレミアがついたら、こなつの先見性を褒めてください(笑)。





麦焼酎「つくし」 一升瓶 2310円


麹は、手間を惜しまず、伝統的な黒麹を使用。

 また、贅沢にも5年以上熟成した古酒(温度変化の極めて少ないトンネル貯蔵)をたくみにブレンドし、仕上げております。5年以上古酒をブレンドしているため、他にありがちなイグ味、苦味が無く、まろやかかつ爽やかな口当たりです。特に鼻を近づけたときの芳香は、ひじょうに素晴らしい。ズ抜けています。本当に洗練された麦を実感できます。

    
 さて昨日は貴乃花が理事に当選しましたワン。貴乃花は常々相撲協会の改革を明言してましたから、相撲界にとっては改革の一歩となりますワン。久しぶりに気持ちの良いニュースでした。貴乃花の勇気と、裏切って投票した改革の志に乾杯!

 一方ミンスが掲げる高速道路無料化路線が発表されましたが、確かに利用者の少ない路線だけ無料にして、なにが実験なんでしょうね。約束しちゃったから、仕方なくしているのが見え見え。閣僚の意見がバラバラで、鳩山は火消しに翻弄。

 何処まで乗っても休日は1000円っていうのが廃止になります。結局ミンスが言う、

財源は無駄遣いを無くして捻出する


 が嘘だったという事ですワン。

 

1127294627406276のコピー.gif

我らコーギー党



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
