

株価材料

友愛集団の民主党がおそろしくまともな政策を出してきましたワン。


政府税調:住宅取得対象の贈与税、非課税枠1500万円に
http://mainichi.jp/select/biz/news/20091219ddm002020063000c.html


これは効果あると思いますワン。日本人で本当に金持っているのは老人なんですよ。しかし、この人達はあまり消費しないワン。だから一番消費する世代へ資金を移す事が重要。住宅を建てるといろいろなものが売れますワン。


さあ、買った買った!


ナック、ファースト住建。

日本デコラックスもよろしくね~!!!

 最近の株価好調はこの為だったのか・・・









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
