

中国の犬

 

  

 小沢の北京参り、気味悪くないですか?


 胡錦涛とツーショット写真とるのがそんなに嬉しいんですかねえ。チベット民族を殺しまくった張本人じゃないですか。ガル~。何故みんな嬉しそうな顔するんですか?

 こなつなら握手なんか拒否しますワン。


 こなつは基本的に反米なので、対等な日米関係を望む気持ちが強いですワン。現在の日米関係はあまりに従属的すぎます。ただ安全保障を米国に頼りすぎているので、仕方ない面もありますワン。だからその関係を脱却するためには日本の核保有が必要であり、自衛隊の再配備を主張してますワン。


 核保有する覚悟もないのに、米国出て行けはないでしょう・・・。


 普天間基地問題は、とりあえず今回は約束を守るべきですワン。政府合意事項ですから。

 それから中国国家副主席と天皇の面談ですが、中国だけ特例で扱うと


中国国家主席>天皇

 
 を世界に印象付けてしまいますワン。中国の傲慢な要求に、しっぽ振って応えた○沢はまさしく胡錦涛の犬ですワン。本気で共産党幹部のイスを狙っているのかもしれません。要注意人物です。







 







 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:中国の犬(12/15)

こなつさんこんばんは。

小沢一郎は、一体どのような国にしたいのでしょうか?
実に不気味です。
来年には、外国人参政権も実現する可能性が濃厚です。

大多数の国民は、そんなことを実現するために民主党を選んだわけではないと思います。

最近。自民党の影が薄いですが、ほんと頑張って政権奪還してもらいたいです。

Re[1]:中国の犬(12/15)

ハム太郎2897さん

 小沢に政治家としての良心と愛国心が少しでも残っていること祈ってます。合掌。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
