スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内藤vs亀田戦

内藤vs亀田戦が行われて、瞬間視聴率50%には驚きましたワン。


みな内藤にボコボコにされる亀田の姿を見たかったんだと思いますワン。


 ところが接近戦に持ち込もうと打って出る内藤に対して、亀田はガードを堅め的確にカウンターを当て、ボコボコになったのは内藤の顔でした。キャイーン!

 
 亀田選手には素直に祝福を送りたいですワン。これで正真正銘の世界チャンピオンですワン。もう誰も文句言わないでしょう・・・。


 しかし良くも悪くもTBSにおける亀田の商品価値は上がってしまい、今後も続くであろう過剰演出を想像するにつれ、少々うんざり気分ですワン。


 さて投資の話ですワン。


 久しぶりにPFを眺めて見たら、随分やられていて株価なんて本当にお天気屋だなあと思いますワン。株価の上下に一喜一憂するのもどうかと思いますワン。民主不況はある程度覚悟しておりましたので・・・(笑)。

 ただCPがある程度あるので、比較的参入障壁の高い企業の株を買い増ししておきましたワン。こなつは完全な分散派なんですけど、自信のある銘柄にある程度ウエイトをかける事も覚えなくてはいけないと思います。十分リスクは自覚してでありますが。


 話は変わりますが、ビートルズのリマスターCDが発売されましたワン。このCDは入れ物が洒落ていまして、アナログレコードを意識した作りになってます。LPレコードのように内袋に入れて、ジャケットに収納する形をとっており、わざわざ面倒くさくしていますワン。こなつは最近アナログレコードに凝ってますので、全然違和感ないのですが、そうでないひとは、どう思うんでしょうかねえ。

 音質は厚みが増したような印象で、よりアナログ的になったような気がしますワン。デジタル化技術の進歩で、デジタル臭を随分消せるんですね。凄いです。

 

IMG_3161のコピー.gif

 

 

 

 


 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。