スポンサーサイト


株が軟調の時は・・・

途上国の温暖化対策、12年までに8千億円支援 環境相
 http://www.asahi.com/politics/update/1117/TKY200911170303.html


 インドの環境相が日本の寛大さに驚いているようですが、技術立国日本の基礎研究費をカットして(スパコン研究費削除は呆れかえりました)、世界にばらまくというのはいかがなものかと・・・。

 民主党には国家戦略が何もないワン。そりゃ金を世界にばらまけば感謝されるでしょうが、どう国益に結びつけるんでしょうか?予算配分が滅茶苦茶です・・・。


 安全保障も危うい雰囲気になってきましたが、政府にその危機感がまるでない。

 桝添さんが国会で「国政が悪くても国は滅びないが、外交が悪ければ国が滅ぶ」と言っていましたが、民主党は日本を崩壊させかねませんワン。



さて投資の話ですワン。

 日本株が軟調でPFが悪化し始めてますワン。

こういう時はどうすればいいか?


 株価を見なければいいんですよ。簡単簡単!



 しかし東京三菱UFJに1兆円増資話が出てますが、株主はたまったもんじゃないですよね。前回の増資は酷いものでしたからね~。
 



話は変わりますが、クリスマスキャロル3Dを見てきましたワン。

自分が映画の世界に入り込んでしまったような不思議な感覚でした。それに3D酔いもしませんでしたし、目の疲れもありませんでした。ストーリーがいまいちでしたので3Dに救われました。皆さんもみるなら3Dが良いですよ。









 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
