

東アジア共同体の頓挫

 インフルエンザが猛威を振るってますが、みなさん誤解が多いと思いますワン。

 それはマスクの誤解。マスクをしっかりしていれば感染を防げると思っているでしょうけどちょっと意味合いが違うような気がしますワン。



今時、人混みでマスクなしで咳やくしゃみを出来る度胸のある人いますか?。


 感染ルートの主なものは、自分の手から口への感染だと思います。人は無意識に手で口を触っているようです。マスクの第一の効用は、自分の手から口を守ることだと思いますワン。人混みで人がさわったところは汚染されているという意識を持つべきですワン。

 それから手洗いですが、汚染された手で水道をひねりしっかり手を洗っても、水を止める止めるときに再び水道をひねり再び汚染されてしまいますワン。


 ようするに、飛沫感染よりもそういった感染のほうが多いという意識があれば防御力もアップするんじゃないでしょうか?頑張りましょう。





さて痛快政治ネタですワン。





鳩山首相、東アジア共同体へ米国参加-ASEAN首脳会議で表明へ
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/091024/43040.html



愉快愉快♪

 これで東アジア共同体構想も骨抜きになりましたワン。この進路修正によって、日本は滅亡の危機をなんとか回避したようです。


 日本が手を組む相手は、中国でなく米国ですよ。それが日本の国益。こなつは基本的に反米ですが、現実的に今米国と離れてはいけません。ましてや価値感をまったく共有できない独裁国家中国と組めるわけないじゃないですか。民族粛正している国家ですよ。人権蹂躙国家ですよ。



あとはこれをなんとかしなくちゃ・・・

鳩山首相、外国人の地方参政権法案を年明け国会に提出
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009102469168



 選挙権は国民の権利と憲法に書いてあるわけで、選挙権を与えたいなら憲法改正が先ですワン。なんで日本の進路を外国人がきめなきゃいけないんだワン。友愛?馬鹿ですよ。

 oosaka.gif
民主な世界。友愛に満ちてますね~。










コメントの投稿

非公開コメント

売国法案

まさに売国法案です
日本が法治国家として終焉を迎えているようです
総理大臣があれだけスキャンダルがあってもマスゴミは報道も適当で叩きもしない
史上稀に見る醜い首相です
法務大臣は違法残留者を擁護するは、特例でどんどん受け入れてしまう
なにを基準にこれから違法残留者として検挙していくのでしょうか?
どうしても売国法案だけは阻止したいものです

Re:売国法案(10/24)

selfish1968さん

この法案だけは、どうしても廃案に追い込まなければなりませんね。亀井さんが反対しているのが救いですが・・・。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
