スポンサーサイト


ナナオ業績上方修正

 オーディオマニアの音の変化の表現に


 静けさが増す


 と言うのがありますワン。でも静けさっていうのは音じゃないよね?音の表現としては、なんとも矛盾した表現ですが、マニアの人にはもの凄くわかる表現なんですワン。

 電飾を目立たせるには、闇を作ること。楽しさを演出するには恐怖を加えること(ディズニーランドは恐怖も演出してますよね)。良い音になればなるほど、静けさが増したように聞こえるんです。そのコントラストが美しいんですワン。

 SPからどんな音が出るかは問題じゃない。2本のSPから出た音が重なり合った時、どんな世界が表現されるかが重要なんですワン。そしてそれは心地よいのかどうか・・・。

 わかる人にはわかりますワン。ここから先が、オーディオアクセサリーの楽しみ。


さて投資の話ですワン。


 ナナオから中間決算の上方修正がでました。コスト削減によって利益が50%以上増加する模様。てっきり下方修正かなと思ってましたので、サプライズです。


明日以降の相場が楽しみですが、
これまた予想で株価はあがらないと見ています。

だって僕が買ってるんだもの(笑)。


 まあ、ナナオは医療モニター世界一を目指して頑張ってもらいたいものですワン 
 
 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www

いやん、パクられたw

Re:www(10/08)

ひろ20070614さん
>いやん、パクられたw

 ごちそうさま♪
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
