

終わりの始まり・・・

とうとう悪夢の民主党政権が始動しましたワン。


DSCF3537.jpg
全然期待してません。


 政治主導と言いますけど、経済も外交も安全保障もわからない素人集団が日本をどこへ導びいて行くのか、不安でなりません。太陽政策を掲げた盧武鉉が韓国を滅茶苦茶にしたように、北朝鮮融和政策を掲げる民主党が同じ過ちを犯さないことを祈るのみですワン。国家という概念を持たないお花畑総理に何を期待できましょう。奥様が酒井法子の薬物中毒をいち早く指摘したように、民主党は期待できない事をいち早く指摘しておきますワン。

 

ポッポの故人献金疑惑に携わった会計士が怪死だそうです
 http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG14/20090917/3/

・長妻昭厚生労働相は17日の記者会見で、「製造現場への労働者派遣は原則禁止する」と述べ、 労働者の派遣規制を強める考えを示した。

 派遣労働者の就職先を奪ってどうするの? 日本の製造業の競争力は低下?派遣社員の存在は悪なの?派遣をなくして、最低賃金を上げれば企業は日本から出て行くよ。

・集団的自衛権の行使は容認せず 北沢防衛相

集団的自衛権は国際的に認められた権利。日米同盟は集団的自衛権行使を前提に成り立っているワン。


早くも人権擁護法案成立の話が出てますし、日本はどうなることやら。


 それから麻生政権が組んだ予算を凍結して子供手当に回すのは、財源は無駄使い廃止からというのと矛盾してますけど・・・。財源が無くて困っているのはわかりますが。



日本国民が劇薬を飲む事を選んだ以上、政界再編を強く望みます。






 
さて投資の話ですワン。

 アイケイコーポレーションの8月次がでました。

売上    141.4%
平均売上単価 74.4%
平均粗利益額 72.6%


 売上が凄いことになってますが、利益率が大幅に下がってますワン。利益率の高い高額車が売れなかったという事でしょうね。バイクブームはどうなるかと思ってましたが、結構売上はぶれるものなんですね。

 ここは普通免許で125ccまでの2輪車が乗れるように法律改正されると、株価は暴騰するでしょうね。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばkimotoが買値の3倍を超えていましたので一部利確しました。

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
