スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来的な株主

 社民党と連立組んだら、政策合意が大変だろうなと思っていたら、やっぱり社民党がごねていますワン。

 ここでゴネなきゃ党の存在感がなくなってしまうから、支持層に猛アピールですね。まあ直に合意するでしょう。自民党と連立組んだ前科がありますから。自民もあの時の連立がだめでしたね。政権担当が目的になってしまったから。


保守よ、もう一度蘇れ!


 ただ日米地位協定の改定に関してだけは、社民党を支持しますワン。キャイーン!


 こなつは従属的な日米関係が我慢ならないんです。自民党はすっかり従米に成り下がっていて、地位協定改定の声が聞こえて来ませんでしたワン。憲法改正はもちろんですが、日米地位協定も改定して、是非対等なパートナーを目指してもらいたいですワン。このままでは誇り高き英霊に申し訳ないです。

 心の奥深くに反米精神を宿しつつ、ポッポみたいに論文で発表せず、笑顔で現実的な外交をやってもらいたいものですワン。目指すは国益確保。そのための手段が国際協調ならば大いに結構。国際協調を目的にしてもらってはダメですワン。


 守るべきは、日本の国益。

 朝鮮の国益じゃないですよ。民主さん!

 


 さて投資の話ですワン。


 株価の変動に全く興味ない銘柄がありますワン。

 そうです。ニッチ分野のオンリーワン企業、

ゼネラルパッカー。


 ここに日本一のIR担当者がいますワン。メールを出せば、あっという間に返事が来ますし、四半期決算を毎回メールで送ってくれますワン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こなつ様

ゼネラルパッカーIR担当者より

いつも株主としてご支援して頂きまして、誠に有難うございます。
さて、本日、添付の通り、平成21年7月期の決算発表をしましたので、ご連絡申し上げます。

修正予想を少し上回り、増収・増益を確保できました。

今期も、引き続き増益の確保に取り組んでいく所存です。

今後とも、中長期的に一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 株主になって4年が過ぎましたが、ずっとメールをくれますワン。電話で話したこともありますし、財務用語を解説してもらったりで、すでに人間関係が成立していて、売りたくても売れません(笑)。

 具体的な中期計画を立て、株主価値向上を常に考えている企業ですので、ある意味安心ですね。悪いようにはならないでしょう。

 海外進出と医療分野拡大と伸びしろがありますので、長期で楽しみな企業ですワン。


 業績下方修正で簡単に株主を辞めてしまう人が多いですが、IR担当者がそういう別れは寂しいともうしておりましたワン。だからこなつは、何度も業績下方修正出されてますが、そのたびに、気にしなくて良いよ、中長期で期待してるからってメールを返してますワン。

 本来的な株主とは、こういったものじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kimotoキター!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社民党

こなつさんこんばんは。

社民党って、確か北朝鮮のミサイルを迎撃することにも反対していましたよね。

その理由が、ミサイルを迎撃したら破片が降り注いでくるので危険だ。迎撃に失敗して迎撃ミサイルが北朝鮮に向かっていったら北朝鮮の人が危険だ。という主張でした。

もはやあきれてコメントのしようもないのですが、今や政権与党ですからね。。いやはや先が思いやられます。

Re:社民党(09/09)

ハム太郎2897さん

社民党なんて、もはや存在価値のないゴミ政党ですよ。馬鹿の一つ覚えで護憲護憲。民主も大変ですね~。

 しかし自民の次期総裁候補に河野太郎の名前が上がっているようで、目眩がしました。河野自民になったら、保守は終わりです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。