

こなつ党提言

 長男様は囲碁に夢中ですワン。

あけてもくれても囲碁囲碁囲碁。

挙げ句の果てに、ご主人様に囲碁を強要してますワン。

ご主人様は囲碁を知りません。興味もありません。

そんな人に強制する理由は・・・

 


自分より弱い相手が欲しい。キャイーン!!!

 

どこまでも自分勝手な長男様でした。

 

 

 

 

 さて、久々こなつ党の政策ですワン。

 

 たとえば喧嘩してフルボッコにされた人がいます。

 腫れ上がった顔と傷を回りの人に見せ、暴力の非道さ、悲惨さを強調しても、誰も共感してくれませんワン。


そもそも喧嘩したお前が悪い。


 と言われるだけです。


 核兵器を持たない日本が、核廃絶を訴えても誰も耳を傾けてくれませんワン。たとえ世界で唯一の被爆国であったにしても。

 これだけやられた、こんなに被害が凄いんだと強調しても、心情レベルでは同情をかうかもしれませんが、政治レベルでは全く動かないでしょう。結局は自業自得だと思われるだけですワン。

 

 

 

 そこで核廃絶に向けた政策集団こなつ党の提案。

 

 

 

 

 


 世界が驚嘆します。

 

 

 

 

 

 

 

 日本が核開発し、世界に核保有を宣言した後、核廃絶を呼びかけ、自ら核放棄する。キャイーン(涙)!!!

 

 

 

 

 核廃絶なんて絶対できないと信じている人に、自ら実践して見せる。核保有国の行動ですから世界が固唾をのんで見守り、拍手喝采するでしょう。


強烈な平和へのアピールになると思いますワン。

 

 どうですか(笑)?

 

IMG_3161のコピー.gif

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

囲碁

はんげで対戦相手探すといいかも。
ネット中毒にお気をつけてw

自分は小学生の時将棋はまりまして、最後のほう学校さぼって道場いってたら親が切れて辞めさせられましたw

Re:囲碁(09/04)

Zion(^^さん

道場へ通うなんて凄いですね。強そう・・・。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
