

審判の日

いよいよ審判の日ですワン。


 ご存じの通りこなつは、全力で麻生自民を支持して参りました。麻生内閣が実施した経済政策が有効であるにもかかわらず、党略のため予算成立を全力で阻止した民主党に、国政を預かる資格はないと思ったからですワン。また麻生内閣の功績を全く報道せず、民主党の失態をことごとく隠蔽しているメディアの存在に対しても抗議していますワン。


 このままでは日本が無くなってしまう・・・。


 
 そんなに言うなら、いっぺんやらせてみろ 


 無責任きわまりないフレーズですワン。小沢の思うつぼ



 昨日ご主人様のお兄様が帰省したので、期日前投票したのか聞いてみましたワン。






したよ。

民主党に入れた。



 




IMG_0179-s.jpg

キャイーン(涙)!!!やめて~!









 まあ、人それぞれ考えが違いますから、それは尊重しますけどね・・・。



ちなみに民主政権下では、証券税制は大きく増税へと動くでしょうね。彼らが倒すべきは資本家ですから。




コメントの投稿

非公開コメント

同感です。

昨日、私の知り合いが、お兄さんが入れた政党の区議会の議員がおしっこを漏らして倒れているところを救急車を呼んで助けてあげたそうです。なんと、選挙の前祝いをして酔っ払ってぶっ倒れていたそうです。国民も随分となめられたものだなと呆れました。

どうしようもない

日本はもうどうしようもないと思うようになってきました。

英語の勉強をする必要がありそうですね。
英語は苦手なので困ったものです・・・。

Re:同感です。(08/30)

yuuyan331さん

情けない話ですね~。内紛の始まりだと、思い知る時がきますよ。

Re:どうしようもない(08/30)

akipopさん

 オーストラリアへ移民しようかと思ったのですが、中国人が多そうなので他を探しています。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
